川口市の形成外科/土曜日診療/当日手術可能

当院について

当院についてイメージ

当院について

形成外科とは

形成外科とは、その名の通り「形・かたち」を「成す」科で、皮膚の表面を形作することで、異常な部分を正常に戻すことが目的とされています。 その主な領域としては、顔や手足などの外傷、先天異常、良性腫瘍、悪性腫瘍などの再建・修復が挙げられ、「傷あとをきれいに治したい」「変形した部分を正常な形にも戻したい」といった相談に応じております。

手術実績11,100件以上 ( 2018年4月30日現在 )

当院は、皮膚疾患を全般に診療している形成外科で、特に皮膚外科、悪性腫瘍の診断に力を入れております。 小さな手術であれば、その日のうちに切除することも可能です。ほくろや、気になる腫瘍が存在する場合にはご相談ください。

ヒロクリニックの理念

会是

医療に愛を

理念

患者様の理解者となるよう取り組む
医学的根拠をもとに医療に取り組む

方針

1,心から満足していただける医療を提供いたします。
2,医学の専門医が正しいと考える治療を提供いたします。
3,生命の尊重と人間愛を基本とし、専門的知識、技術、心を提供いたします。

診療科目

皮膚科・形成外科
(皮膚疾患全般)

クリニック案内

清潔感ある完全個室の院内で、患者様の気持ちを大切にするスタッフが、いつでもお気軽にお越し頂けるよう努めています。

受付

受付

第1手術室

第1手術室

第2手術室

第2手術室

診察室

診察室

処置室

処置室


各フロアーのご案内

5F 第1手術室、第2手術室、光線治療室、イオントフォレーシス室、第5診察室
4F
受付、待合室、第1診察、第2診察室、第3診察室、第4診察室、光線治療室